メンタルトレーニングの現場から最新情報

企業メンタルご担当者様向け情報「」

★最新情報 *職場の働きがい、幸福度を高めることで生産性向上と、うつ、メンタル不調を同時に改善するプログラムをご紹介するセミナーを行います。

日時 11月14日 14時~16時。参加費・無料

「職場の働きがい、幸福度を高める」~生産性向上とメンタル改善を同時に達成するプログラムとは~

 対象:経営者、またはそれに準ずる方。

 会場・さんぎょうい株式会社セミナールーム 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル6F

★中小企業を応援する(株)オンリーストーリー様に取材していただき、WEBに弊社紹介記事を掲載していただきました。

「日本メンタル再生研究所のオンリーストーリー」

★現在、9/2(土)にビジネス雑誌プレジデントのWEB版雑誌である、プレジデントオンラインに、私の記事「うつ、メンタル不調を解決する脳科学心理療法」の記事が4回シリーズで連載されています。

 編集部から連絡があり、非常に多くの方に読まれているようです。興味あったら読んでみてください。

■4回目原稿(2017年9月25日(土))

「うつを改善するあばたもえくぼ、の意味」

■3回目掲載(2017年9月16日(土))

「うつ改善に光イメージが効果的なワケ」

■2回目掲載(2017年9月9日(土))

「うつレベルを診断する1分間心理テスト」

■1回目掲載(2017年9月2日(土))

「なぜ、うつは再発するか」

 現在、専門家をはじめ多くの方々がうつ、メンタル不調は「寛かい」はできても解決できないと思っていると思いますが、きちんと解決できるのですよ、ということをビジネスマンたちに伝えたいなと思い、書きました。

<以下からブログ本文>

 

 働きがい、幸福度を数値化して、なぜその問題が起きるのかの原因を明らかにし、そしてそれを解決するソリューションをご説明し、その結果、生産性と業務効率を向上させる、そういうセミナーを行います。

関心を持っていただける経営者、それに準ずる方はぜひお越しください。

 正式申し込み受付は、以下のHPよりどうぞ。

11月14日 14時~16時。

「職場の働きがい、幸福度を高める」~生産性向上とメンタル改善を同時に達成するプログラムとは~

 時間・14時~16時 参加費・無料

 対象:経営者、またはそれに準ずる方。

 会場・さんぎょうい株式会社セミナールーム 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル6F

 弊社のメンタル診断テストを用いて、職場の働きがい、幸福度を向上させながら、うつ、、メンタルも改善していく、というニーズが増えてきました。

  こうした診断テスト、また改善策プログラムにご興味ありましたら、下記までお問い合わせください。

*お問い合わせ

こういったキャリア診断テスト導入や、その後の教育対策に、ご興味あったらお問い合わせフォームから問い合わせをどうぞ。

*お問い合わせ

弊社は、日本で唯一、本人が無自覚な感受性を担っている脳内の情動発電装置である「扁桃体」にダイレクトの働きかけて、うつ、メンタル不調の原因である、慢性ストレスを解決し、心理課題を生産性向上、働き方改革へ解決ていくサービスを提供している会社、です。

 

 

2019/10/22

個人セラピーご案内はこちら

無料心理テスト

予防・克服メンタルトレーニングお問合せ・お申込み

うつ病の原因を科学的に解明

講演会・研修・執筆についてうつ病の予防と対策を分かりやすく解説いたします。

日本メンタル再生研究所

当サイトはリンクフリーです。
左のバナーをご使用ください。